一般社会人からあげ.com

一般社会人27歳のブログ。アラサーじゃない。20代後半と言っておくれ!

【育成日記】きめつたまごっち 柱集合版①

皆さんこんばんは、一般社会人のからあげです!

 

鬼滅の刃にどっぷりはまっている姉から「きめつたまごっち 柱集合版」のきょうじゅろうっちの育成を委託されたので、

これから煉獄杏寿郎へ育てあげます。

f:id:mktnknpk:20210511222534j:image

 

育成方針は

玉露は与えず、ご飯はたっぷり

②全集中の鍛錬のみ行う

 

……本当にこれで育つのか、風の噂で聞きつけたカリキュラムなので信憑性は低いですが検証します。

 

甲から柱までは1日半程度あれば進化可能です。

 

ちなみに5月10日から検証を開始、

1回目は時透無一郎、

2回目は時透無一郎、

という結果となりました。

 

むいむい好きだけど、今回の依頼は煉獄さんに育て上げること。

 

果たして何回で終わるのか、

育成記録を開始します!