一般社会人からあげ.com

一般社会人27歳のブログ。アラサーじゃない。20代後半と言っておくれ!

【社会人2年目の】2回目観ずにいられなかった【映画グレイテストショーマン】

こんにちは、一般社会人の"からあげ"です。

 

はい、また観てきました。

映画「グレイテストショーマン」!

f:id:mktnknpk:20180318001610j:plain

 

ミッドランドスクエアシネマは新しくて高級感があって好き。

 

前回あれだけドルビーアトモスに感動したもんだから、

今回ももちろん高音質です。

 

一緒に行った彼氏に「ドルビーアトモスはいいぞ」と洗脳し、

+200円追加。金欠の中ありがとう!

 

結果、デモ映像?の森の中音声で感動してくれて、一安心。

 

肝心の映画も、「また観たい!いつにしようか!!」と気に入ってくれた様子。

男の人ってミュージカル映画苦手なイメージ強かったから、よかった!

 

アカデミー賞を逃した事により、少しはチケット余ってるんじゃないかしら。

観てない皆様も、既に観た皆様も、さぁ音を浴びにドルビーアトモスへ!