一般社会人からあげ.com

一般社会人27歳のブログ。アラサーじゃない。20代後半と言っておくれ!

【社会人2年目の】お返しは段ボール箱【ホワイトデー】

今週のお題「ホワイトデー」

 

こんにちは、一般社会人の"からあげ"です。

 

タイトル通り、段ボール箱貰いました

 

平日夜22時、突然インターホンが鳴ったと思いきや、

インターホンに映る彼氏の姿。

 

「ホワイトデーだからお泊りに来てくれたの?♡」と意気揚々と玄関開けると、

「ハッピーホワイトデー!」と段ボール箱を手渡され。

 

だ、段ボール箱、、、と思ったが、ゴソゴソ開けてみる。

 

出るわ出るわ、

大好きな物と大好きな物と大好きな物!!!

f:id:mktnknpk:20180318003214j:plain

 

段ボール箱いっぱいの、私が大好きなお菓子たち!

仕事が激務な中、仕事終わりに時間を作ってお菓子を買い、

届けに来てくれただけで幸せ、、、

 

 

と、お菓子漁ると、

一番奥から、素敵なホワイトデー発見

f:id:mktnknpk:20180318003230j:plain

ホワイトデー限定ゴディバ

 

ちゃんと考えていてくれたんだな、と品選びにも、渡し方にも愛を感じた一日でした。

 

もっとちゃんと大切にするから、これからもよろしくね!