一般社会人からあげ.com

一般社会人27歳のブログ。アラサーじゃない。20代後半と言っておくれ!

【社会人2年目の】ネコの日にゃんにゃん【誤解】

今週のお題「ねこ」

 

実家ではジャックラッセルテリアという犬を飼い、

将来は旦那さんと子供とシベリアンハスキーに囲まれて暮らしたいほど、犬派。

 

ネコの日と聞いて思い出すのは、高校の頃からの友人の誕生日。

TwitterのTLが「ネコ!ネコ!!」と騒ぎ始めたら誕生日メッセージを送ればいいので

覚えやすくて大変助かっている。

実際その友人も超が付くほどネコ好きなのでまんざらでもないだろう。

 

そんな友人にふと、

「にゃんにゃん」

とだけ打ったメールを送ったことがある。

 

私としてはただの暇つぶしなので深い意味は無かった。

しかし友人からの返信は、

 

 

「送る相間違ってない?」

 

 

……あれ、これ、男には媚びうるキモチワルイ奴と思われた、、、

 

その後、誤送信ではないと弁解したものの信じてもらえず、

6年の月日が経った今も誤解は解けていないままである。